1. HOME
  2. 論考集
  3. 事務所デザイン.COMホームページに特集記事「オフィスデザインと最近の動向」を掲載いたしました。

論考集

事務所デザイン.COMホームページに特集記事「オフィスデザインと最近の動向」を掲載いたしました。

2006年6月13日

事務所デザイン.COMホームページに特集記事「オフィスデザインと最近の動向」を掲載いただきました。
事務所デザイン.COMは、オフィスデザイン・オフィス移転・改装・開設・レイアウト変更を考えるお客様と、事務所デザイン会社とを結びつける、オフィスデザインの総合サイトです。
第3回特集記事として「オフィスデザインと最近の動向」と題して記事掲載いただきましたので、ぜひご一読ください。

第3回 【オフィスデザインと最近の傾向】

 

2006年05月31日
株式会社エフエム・ソリューション 宮武洋

オフィスデザインとは私たちの会社はオフィスづくりのコンサルティングや新築・移転の際のプロジェクトマネジメントなどオフィス構築に関して様々なお手伝いをさせて頂いています。そういった業務の中にはオフィスをデザインするというパートもあり、私は多くのオフィスを手がけてきました。
ところでオフィスにおけるデザインとは何でしょうか?

関連リンク

詳しい内容はこちらをご確認ください。

  • 事務所デザイン.COMホームページはこちらをご覧ください。