1. HOME
  2. ニュース
  3. TIS株式会社名古屋本社様が、「第30回日経ニューオフィス賞 中部ニューオフィス奨励賞」を受賞いたしました。

ニュース

TIS株式会社名古屋本社様が、「第30回日経ニューオフィス賞 中部ニューオフィス奨励賞」を受賞いたしました。

2017年8月04日

TIS株式会社名古屋本社様が、「第30回日経ニューオフィス賞 中部ニューオフィス奨励賞」を受賞いたしました。

TIS株式会社名古屋本社様オフィスの概要

TIS名古屋受付

TIS株式会社様は、多様な得意分野をもつリーディング企業集団として、中部地区においては名古屋ルーセントタワーを中心として、グループ会社の集約移転を実施されました。

「TISらしい働き方の改善」「心も体も元気に仕事ができる環境の実現」を目標とし、拠点となるビルごとの特性に応じて、同社のオフィススタンダード計画を適正化しました。
また、一部で老朽化している設備・備品を一新し、拠点ごとのオフィスの使い勝手に差がでないように特に配慮しました。 その結果、移転完了後の効果測定(POE調査)においても十分な満足度が得られる結果となりました。

関連リンク

TIS株式会社名古屋本社 様の事例はこちらをご覧ください。

「日経ニューオフィス賞」は、日本経済新聞社と一般社団法人ニューオフィス推進協会(NOPA)の主催により、「ニューオフィス」づくりの普及・促進を図ることを目的とし、創意と工夫をこらしたオフィスを表彰しているものです。