ニュース
【お知らせ】インターネットによるお問い合わせとカタログ・資料請求について
2014年11月18日
インターネット通信のセキュリティ保護のために使用されているSSL(Secure Sockets Layer)のバージョン3.0に、 通信の一部が第三者に漏えいする脆弱性が存在することが発表されました。
当社ウェブサイトにおける対策としまして、2014年10月23日をもってSSL3.0によるアクセスを停止し、24日よりSSL 3.0の次期バージョン「TLS(Transport Layer Security)」によるアクセスに対応いたしております。 ご利用のウェブブラウザの設定によっては、お問い合わせフォームおよびカタログ・資料請求フォームを表示したときにエラーが表示される場合があります。
エラーが表示された場合のウェブブラウザの設定確認方法と変更手順 (Internet Explorerの場合)
1.Internet Explorer の「ツール」メニューの「インターネット オプション」をクリックします。
2.「インターネット オプション」ダイアログ ボックスの「詳細設定」タブをクリックします。
3.「セキュリティ」カテゴリの中から「SSL 3.0 を使用する」のチェックを外し、「TLS 1.0 を使用する」にチェックを入れます 。
※すでに設定されている場合はご対応不要です。
4.「OK」をクリックします。
5.Internet Explorer を再起動します。